BLOG馬堀海岸店ブログ

本日3月1日スタート!!!

馬堀海岸店ブログ2021年3月1日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

本日から3月スタート致しましたね!

皆様如何お過ごしでしょうか。

先日、コロナで生活困窮者への食糧支援の協力を社内で行われまして、

我社の代表、木部社長が横須賀市より感謝状を頂きました。

僅かではありますが、

新米の時期に親戚から送ってもらっているお米2K協力させて頂きました。

食べることは大切ですよね。

ということで、先日ネットで乾燥果物作りをしましたが・・・

遂にできました!

甘くて美味しく、保存食にもなりますね!

 

そして、本日デコポンの日なんだそうです!

 

1991年柑橘類の果実「デコポン」が熊本県から

初めて出荷されて東京青果市場で取引されたのがはじまりのようです。

今が旬で柑橘類でビタミン補給、美味しいですよ!

春に向けて新しいことを、初めてみるのも良いですね!

今度は、何を乾燥させてみようか研究と探求のはじまりです。

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。