BLOG馬堀海岸店ブログ

3月後半戦!

馬堀海岸店ブログ2021年3月15日

馬堀海岸店スタッフブログ担当です。

こんにちは。

いよいよ3月後半戦、今年度最後の半月となりましたね。

昨日はホワイトデーでした!

お返し頂きました!

1日1粒、ありがたく、美味しく頂きます。

そして、

今年も大活躍してくれた、マイスパイスセレクトですが、

メープルシロップ

シナモンパウダー

カルダモン

クローブ

黒コショウ

このスパイスのブレンドが、コーヒー、紅茶に入れて

飲むと身体が温まり、発汗作用もあります。

今年は気温差が激しく、体調を崩しやすかったりしましたが、

このスパイスがサポートしてくれました!

そして、お菓子や、チョコレートに合うんですよ。

好みもありますが、スパイスの量を変えてみたり、

珈琲豆、茶葉の量をお好みでブレンドすると自分好みが

作れて良いですね!

キッチンからスパイスの良い香りがしてくるのが楽しみです!

リビングでほっと一息美味しいティーブレイク良いですね☕

3月後半戦頑張りますよ!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc、

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。