BLOG馬堀海岸店ブログ

花を愛でる季節

馬堀海岸店ブログ2021年3月22日

馬堀海岸店スタッフブログです。

春分の日は、昼と夜の長さが同じ日となり、自然を敬う季節となりました。

皆様如何お過ごしでしょうか。

前日には、地震が起きたり、本日は、緊急事態宣言解除となり、

何かと自然に纏わることが起きている季節の変わり目ですね。

ということで、

自宅のお庭で育っている

桃の木の蕾が膨らんできているのを毎朝見ていたら、

あっという間に昨日雨の中、お花が開花していました🌸

帰宅して、夜に撮影

今朝撮影

良いピンク色が彩って咲いています🌸

ピンク色が楽しめる春の時期、華やかですよね。

もうすぐ桜が満開となり、愛でるのを楽しみにしています。

自然と共に過ごし、自然の美しさ、季節を堪能できる

日本の四季は素晴らしいと思うのです。

先日、ニュースで放映されましたが、故郷で山火事事件がありまして驚きました。

子供の頃のハイキングコースでしたから、思い入れがありました!

早く平穏な日々が過ごせますように、

コロナ対策万全で過ごしますね。

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。