BLOG馬堀海岸店ブログ

サポートとは・・・

馬堀海岸店ブログ2021年5月17日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

新年度がはじまり、早1か月が過ぎまして、梅雨入り?!が早まったそうですよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社ではウスイグループの応援サポーターに日本代表でもキャプテンを務められた、

中澤 佑二氏が就任しまして、店頭に中澤佑二さんの等身大パネル、外にはのぼりが設置されています。

賃貸スタッフの〇〇さんが他社さんから頂いたスイーツと共にのぼり⚽

等身大パネル、毎日外に設置しています⚽

店舗入り口にはポスターを張り

お客様をお迎えしています⚽

弊社は、中澤佑二さんからサポートされています。

ウェキペディアで検索してみましたが・・・

「サポート」は英語の「support」が語源

 日本語の「サポート」という言葉は支援する、応援する、支持をする、援助する、養う、

などの意味を持つそうです。

支えることが主な「サポート」の役割で、誰かを精神面で支えたり、金銭面で援助をしたりすることも含まれ、

また「サポート」は、名詞で使う意味と動詞で使う意味がそれぞれある言葉。

「サポート」という言葉の意味は、

「支援する」という意味「応援する」という2つの意味が存在するそうです。

支援としての「サポート」では、支えて助けたり、手を差し伸べたりするといった意味があるそうです。

営業事務の仕事は、サポートすることが仕事ですが、

どのようなことがサポートになるのか日々毎日自問自答です。

小さなことから大きなことまで、

どのようにサポートするのかが簡単で難しいですね!

お家探しも営業さんが日々お客様に寄り添い、お家探しに奮闘しています!!!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。