BLOG馬堀海岸店ブログ

伝達の進化

馬堀海岸店ブログ2021年6月7日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

6月がスタートしましたが、

毎日お天気の冴えない梅雨入りが今年は早くなり、じめじめ、もやもやと

気分ももやもやとなりそうですね!

皆様如何お過ごしでしょうか。

皆様、水星逆行という言葉や意味をご存じでしょうか。

地球から見ると空を横切るように進んでいくのですが、逆に進むように見える時があり、

逆の方向に動いているわけではなく、水星が逆行しているように見える期間のことを

「水星逆行」というのですが年に数回あるそうですね。

丁度現在の期間が

2021年5月30日(日)~2021年6月23日(水)水星逆行中なんですね!

水星逆行中に起こることで多いのは、

コミュニケーションのズレ
急な予定変更
交通機関の乱れ
機械のトラブルや故障
メールやSNSなどの通信の障害などなどあるそうです。

そんな水星逆行中の期間のせいか、

新聞広告に織り込まれている「タウンニュース」をチェックして、

ウスイホーム馬堀海岸店の広告掲載をチェックしていましたところ、

横須賀沖でイルカを発見した方がいるという

掲載がありました🐬

温かい地域の海にはイルカは生息しないそうですが、、、

現れたのですね🐬

イルカは、何全メートル先の音をキャッチする生き物と言われていて、

超感覚が備わっているそうなんですよ。

すごいですね🐬🐬🐬

早くコロナが収束して、ハワイのイルカと一緒に泳ぐのが夢なんですが、いついけるのか・・・

そして、今は情報伝達も新聞を読むより、インターネットで何でも情報が入手できますよね!

日々テクノロジーの進化ですが、水星逆行中は、特に正しい情報、伝達、メールの文章、内容や言葉に

気をつけたいですね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。