BLOG馬堀海岸店ブログ

終わり良ければ全て良し?!

馬堀海岸店ブログ2021年7月5日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

激しい大雨に見舞われ、土砂災害、避難勧告警報発動が出された地域もあり、

引き続き激しく降るようですね☂

食料、避難場所、天気予報、正しい情報を把握して、

身の安全を守りましょうね!

今日は、午前中行政センターへ行きました。

こちらをご存じでしょうか。

プリンターインクジェット、電池、小型の電子機器、

例えば、スマホやゲーム機などを小型電子機器の類です。

使用した電子機器の処理も、きちんと所定の回収へと持ち込むのは

使用した方の責任ですね。

環境のことを考えると、ゴミの処理はきちんとしていかないと

自然破壊へと繋がっていってしまいますよね!

「終わり良ければ全て良し」といいますが、

物事は最終の結末がもっとも大事であるとのことわざがありますものね☆彡

使用したら、所定の場所へ捨てましょうね!!!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。