BLOG馬堀海岸店ブログ

便利グッズ如何ですか?!

馬堀海岸店ブログ2021年7月12日

この度の集中豪雨により、全国各地で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

皆様如何お過ごしでしょうか。

オリンピック開催決定により祝日の変更、

そして再度東京4度目の緊急事態宣言発令が出されましたね。

我慢の4度目厳しいですね!

1日1日が今この瞬間、100%後悔なく1つ1つ24時間精一杯今を過ごして活けるように

過ごしています。

ということで、お引越しをしてから環境の変化、居心地、荷物の断捨離が落ち着きました。

ところ・・・

携帯ストラップを処分しようと、一昨日ゴミへと手放したところ👋

朝、お仕事に出勤しましたら、売買スタッフの方に本物のYEBISU BEERを

お客様より届いたとのこと、、、頂きまして、

帰宅してストラップを再度ゴミ箱からリターンさせてしまいました!

やはり布袋様を捨てるわけにはいきませんでした。

また、携帯につけて使用したいと思いました。

大好きな恵比寿様どうぞお守りくださいね☆彡

 

そして、、、

皆様こちらのグッズを見たことありますか?

こちらのグッズは、バックに1つ、車に1つ入れています。

広げると、

ワインのコルク抜き

ドライバー

爪磨き

ハサミ

ナイフ

缶詰開け

1つで6役の便利グッズなんです!

以前、3.11の時に職場からお家に帰れず、

歩いて日本橋の友人のお家に泊めてもらいました。

今は、突然の大雨、雷雨、地震、コロナ・・・

何が起きるか分かりませんので、一家に1つ持っていると何かと役に立つかと思います。

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。