BLOG馬堀海岸店ブログ

不動産の日

馬堀海岸店ブログ2021年9月27日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

先週は、、丁度満月と中秋の名月帰宅して所用で外出、夜の走行中にほぼ満月を見ることができました。

そして秋分の日を迎えて、季節の変わり目でもありますね。

暑さ寒さも彼岸までと言われますが、土曜日には久しぶりに暑さが戻って参りましたね!

そして、9月23日は不動産の日でしたね。

不動産取引が活発になる時期であることと、

「ふ(2)どう(10)さん(3)」(不動産)と読む語呂合わせからなんだそうですね。

不動産取引を活発化させようと設けた記念日のようです🏠

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。