BLOG馬堀海岸店ブログ

知ることの面白さ

馬堀海岸店ブログ2022年1月24日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

先日1月20日大寒でしたが、毎日寒い日が続いています。

如何お過ごしでしょか。

寒さ対策をしていますが、今年の冬は兎に角寒いです⛄

そんな中、

今年は、いえ去年年末になりますが、お勉強に行ってきました。

大晦日にお節料理の梱包詰めのお手伝いをしながら

お節の極意をお勉強して参りました。

極めたお節、全てが手作りですと腐るもの早く、、、

1月3日にはアワビがぬるっとしてきていました。

今年こそは、極意を取り入れて作りたいと思います。

良いお勉強になりました。

なんでも、知りたい、知りたいと思うことは脳が活性するそうですね。

これからも知りたいを追求したいですね!

お家のことも追求、探求していきたいですね。

何か知りたいの探求していますか?!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。