BLOG馬堀海岸店ブログ

🌸さ🌸く🌸ら🌸の🌸日🌸

馬堀海岸店ブログ2022年3月28日

馬堀海岸店ブログ担当スタッフです。

本日3月27日はさくらの日なんだそうですよ。

皆様如何お過ごしでしょうか。

3×9(さくら)=27の語呂合わせ、

そして、七十二侯の一つの桜始開が重なる時期で制定されたそうですね。

先日海外の方に会う機会がありまして、

「どうして外国の方は日本のさくらを好むのでしょうか?」

と、聞いたところ、

「桜並木は数本の桜が連なっており、春になるとピンクの花びらが満開に彩り

美しいから🌸」とおっしゃっていました。

この瞬間は、今、

ピンク色で彩るさくらは、色あせない美しい季節ですね🌸

2022年の開花宣言は、3月24日に発表されていましたね。

暖かくなると一気に花びらが広がりますね!

お家のことでお困り、ご相談は、

売買、賃貸の仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務、etc

不動産に対して、

プロ意識を持った選りすぐりの専門スタッフがおります。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

 

ブログ担当、本日で次の事務さんへバトンタッチとなります!

毎週お読み頂きましてありがとうございました。