BLOG馬堀海岸店ブログ

夏が始まりました

馬堀海岸店ブログ2022年7月18日

こんにちは。馬堀海岸店の賃貸担当岡本です。

 

最近は雨が降ったり快晴になったり、天気が不安定ですね…。

温度差が激しいと体調を崩してしまうので、お身体にはお気をつけください。

 

さて、もう7月半ばとなり、気づけば2022年になってから半年が過ぎました。

あっという間に時が過ぎ、梅雨も一瞬で終わり夏本番になりましたね。

 

夏と言えば、海!花火!お祭り!

ですね。

私はお休みの日に海と花火に行く予定があります♪

葉山のひまわり畑にも行きます♪

夏の葉山の雰囲気が大好きなので、皆さまも是非行ってみてください!

 

そんな自然集まる横須賀、三浦半島でお部屋をお探しの際は是非ウスイホームにご連絡ください!

ウスイホームには地元のスタッフがいっぱいいるので、おすすめの場所やご飯、なんでも聞いてください!

皆様のお力になれれば幸いです。

 

楽しい夏をお過ごしください。

 

売買、賃貸仲介、中古マンション買取、中古一戸建買取、土地買取、賃貸管理業務etc

不動産に対してのご相談は何でもお任せください。

 

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。