BLOG馬堀海岸店ブログ

佐藤家 夏の日の2022

馬堀海岸店ブログ2022年8月1日

こんにちは!馬堀海岸店 店長の佐藤です。

 

 

 

 

 

 

2022年、今年も暑い夏がやってきましたねぇ~

横須賀では毎日のように熱中症アラートが発令中です。

皆様も熱中症にお気を付け下さい。

喉が渇いていたら、既に体が危険な状態みたいです。

まめに水分補給した方が良いみたいですよ。

 

唐突ですが

夏といえば皆さん、暑い季節をどのように過ごされてますか?

暑いなりにも海やプール、お祭りに花火、楽しい事も多いですよね。

 

佐藤家の夏のルーティンはこれです!!

 

 

 

 

 

 

そうです!流しそうめんです。

とくにこの流しそうめんマシンが最高です。

そうめんは時間が経つと、どんどん麺どうしがくっついて、食べにくいのですが、

このマシンはスイッチを押すと、水流が時計周りに発生し、そうめんを予想より早いスピードで流します。

最初は早すぎて取れませんでしたが、今では慣れました。LED電球も内蔵されていて、水面がキラキラ光る、

謎な機能も付いてます。氷も一緒に入れると、キンキンに冷えて、最高ですよ。

わたしの中では、今年の夏、おすすめ家電No.1です!!

 

もう1つはやっぱりプールですよ!暑い日にはプールが一番です!

そんな佐藤家のワンシーンです。↓↓↓

 

 

 

一番下の息子は初めてのプールに大はしゃぎ

プールの水を一生懸命飲んでは、下から出してました。

・・・成長したなぁ~

そんな息子の成長を感じる、佐藤家の2022年夏の1コマでした。

 

皆様も暑い日々が続きますが、夏バテ対策や、夏ならではの事を

やられてましたら、是非教えて下さい。

ウスイホーム馬堀海岸店は、お盆も営業しております。お気軽にご来店、ご相談下さいませ。

ウスイホーム馬堀海岸店 ホームページ

馬堀海岸店 店舗紹介スペシャル動画公開中