BLOG馬堀海岸店ブログ

秋の季節になりました

馬堀海岸店ブログ2022年9月12日

こんにちは。

今週のブログ担当の岡本です。

 

夏も終わり、陽が落ちるのも早くなってきましたね。

ウスイホームはお盆休みがない代わりに、シフト制でお休みをいただきました。

今回はもう夏が終わりかけてしまっていますが、他のスタッフが載せているように、私も夏の思い出を紹介したいと思います!(自己満なのでゆるーく御覧ください(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は伊豆です。ここの洞窟に行くまでにジェット機に乗って移動します!

真夏に風を浴びながらのるジェット機はとっても気持ちがよかったです。

 

2枚目は広島旅行です!

宮島に行き鹿と触れ合い、美味しいものをたくさん食べ歩きしました。

初めての広島だったので、原爆ドームや資料館に行き勉強しました。

 

3枚目は湯河原の花火です。

この日は海水浴した後に花火を海沿いで見ました。最高に夏満喫でした♪

 

最後は新潟旅行の1枚です。

海がバックの駅看板がオシャレでこの場でたくさん写真を撮りました。

美味しい海鮮も食べてとてもリラックスした旅行でした。

 

これから秋になりどんどん寒くなってきますが、美味しいごはんが増えるのでとても楽しみです。

さつまいもやかぼちゃ、栗など限定商品の美味しい情報があれば岡本までご連絡ください!!!

 

季節の変わり目は体調を崩しがちなので、皆様今月も元気にお過ごしください。

不動産の事でお困り事があれば、是非ウスイホームに!お待ちしております。