BLOG馬堀海岸店ブログ

秋の訪れ

馬堀海岸店ブログ2022年9月17日

こんにちわ。今週のブログ担当、馬堀海岸の鎌田です。

 

9月に入り、少しは暑さが落ち着いてきましたね~。

皆さんは、夏休みをどのように過ごされましたか。

コロナウイルスも拡大し、自宅での夏休みを満喫された方も多いのではないでしょうか。

私は、天気のいい日にドライブをしてリフレッシュしましたよ。

天気がいい日は、気分も上がりますね。

最近では、コロナウイルスのニュースも減り、油断しがちな状況ですが

感染対策を行い、ウイルスに負けないよう頑張っていきましょう。

また、季節の変わり目は体調を崩しやすくするとよくお聞きしますので

お体を大切にケアしてくださいね。

馬堀海岸店では、コロナウイルスのワクチンを積極的に行っております。

安心して賃貸や売買、査定や物件管理など何でもお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。