BLOG馬堀海岸店ブログ

〇〇の秋

馬堀海岸店ブログ2022年10月10日

こんにちは。

今週のブログ担当、馬堀海岸店 渡邉です。

 

10月に入り、寒い日が増えてきましたね。

皆様、「秋」といえば何を想像しますか?

〇食欲の秋

〇読書の秋

〇スポーツの秋

〇芸術の秋

etc…

「〇〇の秋」といえば、それっぽい感じに聞こえるのが不思議ですね!

今回は私の勝手な目標をお話したいと思います。

それは、

「運動の秋」にすることです!

 

今年で28歳と、まだ世間的には若者の年齢かと思います。

しかし、体重の増加に悩まされていたり、階段を使うと息切れがすごかったり、運動をすると筋肉痛が翌々日に来たり、

身体的な衰えを感じております。

今年こそは、それを解消していきたいと思います!

Google先生によると、
「夏が過ぎ、秋はどんどん代謝が高まってくる時期にあたり、運動するとさらに基礎代謝が上がりダイエット効果が出やすくなります。秋に運動し、代謝を高めて糖・脂肪が燃焼しやすい体を作っておくことが、冬に現在の体重を維持できるかできないかの分かれ目になります。」
とのことでした。
たくさん運動したいと思います。
このブログを見てくださった方で、おすすめのダイエット方法をご存じの方は下記メールまでご連絡ください!
【メールアドレス】
kota_watanabe@usui-group.com
もちろん、不動産に関するご相談も承っております。
ウスイホーム馬堀海岸店には、経験豊富なスタッフが揃っておりますので安心してお任せください!
売却・購入・賃貸・相続・リースバック・建替え、等々何でもご連絡ください。
皆様からのお問い合わせ・ご来店、心よりお待ちしております。

連絡先:0120-938-155

Email:  maborikaiganten@usui-group.com

 

馬堀海岸店 店舗紹介スペシャル動画公開中