BLOG馬堀海岸店ブログ

Halloween

馬堀海岸店ブログ2022年10月31日

今週のブログ担当 馬堀海岸店の村田です。

 

最近は急に寒くなってきましたね。

寒いのが苦手な方も多いと思いますが、私はこの冬に向かって寒くなっていく季節が大好きです!

 

そして今日はなんとハロウィンですね!

皆さんはハロウィンらしいことはできましたでしょうか。

 

残念ながら私は全くできませんでしたが、

土日で仮装している人を多く見かけ少し気分を味わえました。

 

ハロウィンが終わると明日から11月。

2022年も残り2か月と思うとびっくりです。

 

ウスイホームは12月26日まで通常営業をしております。

 

年内にお引越しを考えられている方はぜひ一度、馬堀海岸店でお越しください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。