BLOG馬堀海岸店ブログ

ハロウィンの次は。。🎄

馬堀海岸店ブログ2022年11月7日

こんにちは!今週のブログ担当の岡本です。

 

今の季節は紅葉が綺麗なので自然を求めたくなる季節ですね~

 

みなさんは秋のお出かけはどちらに行く予定がありますか?

私は高尾山へ紅葉を楽しみに行く予定があるのですが、なんと人生初の登山なのです…!!

とっても楽しみですが、体力の限界を早々に迎えてしまいそうです。

日ごろからの体力づくりは大切だなと実感させられそうですね。

 

秋はたくさん食べてたくさん身体を動かしたいと思います!

登山に限らずおすすめの紅葉スポットなど教えていただければ嬉しいです!!

 

さて、ハロウィンも終わり、次に待っているイベントはクリスマスですね!!!

馬堀海岸店では去年大きなクリスマスツリーを買いました。

そろそろ装飾準備に取り掛かろうかと思います。

 

かわいく飾り付けするので、是非ツリーを見に来てください♪

同時に不動産の事に関してなんでもご相談ください!

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。