BLOG馬堀海岸店ブログ

ハリーポッターと呪いの子

馬堀海岸店ブログ2023年1月16日

こんにちは。今週のブログ担当 馬堀海岸店 村田です。

2023年になり寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私事ですが先日、大好きな映画の1つである”ハリーポッター”の舞台を観に行ってきました。

とても感動したので少しご紹介させていただきます。

 

現在公演している舞台「ハリーポッターと呪いの子」の内容は、

映画「ハリーポッターと死の秘宝」から19年後を描いています。

 

 

最後に映画が公開されたのが2011年だったので、

10年以上も経ってから続編が舞台で観られるのはファンとしてはすごく嬉しかったです。

 

チケットがなかなか取れず、原作も読んで半年間ずっと楽しみにしていました。

 

舞台を観たのは初めてでしたが、魔法の世界をちゃんと再現していて最初から最後までクオリティーの高さに感動しっぱなしでした!!

 

映画を見ていた方はぜひ舞台でハリーポッターの世界を体感してみてください!

 

以上、近況トークにお付き合いいただきありがとうございました。

 

さて1月になりお引越しシーズンに突入して参りましたね。

 

スタッフ一同、準備万端でお客様のご来店をお待ちしております。

 

お部屋探しや不動産のことでお困り事等がございましたら、

ざひウスイホーム馬堀海岸店にお任せください!