BLOG馬堀海岸店ブログ

やっぱ朝活しか勝たん★!

馬堀海岸店ブログ2023年2月13日

こんにちは。

今週のブログ担当 渡邉です。

 

2月も中旬となりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

寒い日々に負けないよう、熱い内容でお届けしていきます!

 

2023年になってから始めたのが、「朝活」です。

朝活とは、「少し早起きして自分の趣味に時間を使うこと」と一般的には言われております。

 

私は普段より1時間早く起きて、ストレッチと筋トレを始めました!

 

朝のストレッチには、

・体を目覚めさせる

・自律神経のバランスを整える

等々、色々なメリットがあるそうです。

 

ストレッチで体が暖まった後に筋トレをすると、夏かと思うくらい体が熱くなります!

朝活を始めてから、清々しく仕事が出来ている気がします。

 

皆様も是非、早起きして朝活してみてください!

弊社馬堀海岸店は、朝9:30から営業しております。

 

朝活が終わってからのご来店、ちょうどいい時間ですね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!🔥