BLOG馬堀海岸店ブログ

野球しか勝たん!!

馬堀海岸店ブログ2023年3月17日

こんにちは。馬堀海岸店の岡田です。

今回も縛り継続でいかせて頂きます。

私は野球しか勝たんです。今WBC(世界大会)で日本代表が戦ってますね。

4年に一度の開催なので毎回この時を楽しみに待ってました。

今回はいままで以上に盛り上がっていると感じてます。それはやはり、日本だけでなく他の国でもメジャーで活躍している選手が多く参加しているからだと思います。

特に私は投げても、打っても活躍できる大谷選手に注目しております。みなさんはどの選手、国に注目していますか。

ぜひ、ご来店の際でも、気軽にお話し頂けると幸いです。

次は21日に準決勝ですね。強豪揃いですがみんなで応援しましょう!!私もテレビの前でお酒を片手に応援します!

野球の写真がありませんでしたので先日行った東京タワーからの夜景をご堪能下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん不動産のお困りごとなどご相談もいつでも承っております!

スタッフ一同、馬堀海岸店でお待ちしております!