BLOG馬堀海岸店ブログ

やっぱ桜しか勝たん

馬堀海岸店ブログ2023年3月23日

こんにちは!

今週のブログ担当 村田です。

 

このメンバーでお送りするブログリレーも残り2回となりました。

せっかく回ってきたバトンなので私もシリーズを継続させていただきます!

 

皆さんはどの季節が好きですか?

私は春です!

 

春といえば、、やっぱ桜しか勝たん!

 

見るだけで季節を感じられるものっていいですよね!

 

馬堀海岸周辺だと桜が丘や走水の桜並木が綺麗なので、この時期は車で通るのが好きです。

 

先日家の近くの神社に夜桜を見に行ってきました!

満開まではもう少しのところでしたがなかなか綺麗でしたので載せさせていただきます。

 

新生活に向けてお引越しをされる方、まだ間に合います!

 

不動産のことならウスイホームにお任せください。