BLOG馬堀海岸店ブログ

今年度の馬堀海岸店もありがとうございました🌸

馬堀海岸店ブログ2023年3月27日

こんにちは!令和4年度最後のブログ担当の岡本です。

先週のブログのタイトルを「~勝たん☆」にしたところ、タイトル縛りが始まり、一周回ってきました(笑)

まさか全員回るとは思いませんでした~。

 

さて、4月は出会い!別れ!がたくさんある季節ですね。

毎年桜を見るとなんだか、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになってしまいます(笑)

馬堀海岸店は現在8人いますが、全員バラバラになることになりました…(1人残して)

この1年間、全員で切磋琢し、店舗を盛り上げ、お客様の為に頑張ってきました!

私たちが関わったお客様すべての方に、少しでもウスイホーム馬堀海岸店はよかった!いいお店だ!と思っていただけていれば、スタッフ一同、新しい1年間のモチベーションへと繋がります。

 

私は馬堀海岸店でほぼ同じメンバーで2年間一緒に働いてきましたが、

困ったときはなんでもすぐ助けてくれるスーパーマンがたくさんいる店舗でした!

それも助けてくれるだけでなく、悩んでいたことはあっという間に解決してしまうのです!

スーパーマン達をいつも頼りにしてました。頼りにしすぎていたかもしれません(笑)

それくらい、ウスイホームには心強くていつも優しい方々がたくさんいます♪

 

皆様もお部屋を借りたい、貸したい、買いたい、売却したい、

いろいろな理由で不動産に足を運ばれると思います。

 

是非私たちにお任せください!

ここに最後には任せてよかったとお言葉をいただけるようなお手伝いをさせていただきます♪

 

お困りごとはぜひウスイホームに!!!

皆様、今年度もありがとうございました。