BLOG野比店ブログ

社内ボーリング大会 開催

野比店の日常2019年5月28日

こんにちは!

ウスイホーム㈱野比店です。
最近、暑い日が続いておりますが、本日も元気に営業中です!!

昨日は毎年恒例のボーリング大会がありました。
普段なかなか会えない社員の交流ができる、ウスイグループの一大イベントです!
社員同士の会話も楽しみの一つですね。
それでは早速、大会当日をレポートしていきたいと思います。

今回の会場はスポルト八景さん!!貸切させて頂きました。

image6 (13)

社長による始球式の後、皆思い思いにゲームを楽しんでいました。

image7 (13)

image3 (28)

image8 (12)

球に回転をかけてストライクを連発する社員や、だんだんと握力がなくなって

2ゲーム目はスコアを落とす社員など、それぞれの特徴が出ていて見てると楽しかったです。

スコア1

スコア2

気になる結果は・・・

店舗戦でみごと優勝!!MVPは篠原店長!?

ボーリング大会の後は、セントラルホテルで懇親会を行い皆リラックスした様子で食事を楽しみました。

最後に、ボーリング大会の準備や当日の運営をしてくれた若手社員のみなさん、お疲れ様でした!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ウスイホーム野比店は、店舗隣に無料駐車場有!

すべり台やおもちゃ等キッズスペースも充実しております!

どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウスイホームは創業42年
横浜・横須賀・湘南エリアに37拠点ネットワーク

ウスイホーム株式会社 野比店
〒238-0841 神奈川県横須賀市野比1-7-3
電話:046-849-5500、FAX:046-849-6030
無料通話:0120-938-153
定休日:毎週水曜日/第一・第三火曜日