BLOG野比店ブログ

YRP野比駅、気軽に入れるランチ中華

野比店の日常2021年6月24日

こんにちは!
ウスイホーム㈱野比店です(@⌒ー⌒@)
陽射しが強くなって外回りが辛くなってきましたが、本日も元気に営業中です☆★

 

日々の業務をこなすのには何が大事かって、ご飯をしっかり食べて
健康を保つこと、元気を出すことです!

 

私はお昼は、コンビニ弁当で済ませてしまうことが多いですが、たまに外食することがあります。
いわば息抜きタイムって感じです。

 

最近、一緒に出掛けるのは仕事の良きパートナーでもある後輩で経理課財務課のSさんです。
彼女は食べ物の好き嫌いがないらしく、いつも私の提案にのっかってくれます。

 

この日は、「YRP野比駅」徒歩1分にある末広食堂さん。
この店はラーメンと定食をメインに手頃な価格で食べられるので、いつもお客さんがいっぱい。
そして提供時間が早く、さっと食べられるので忙しいサラリーマンのつよ~い味方って感じですね。


※Sさんは営業職ではないので顔出しNGです。

ラーメンは細麺にあっさり系のスープで飽きの来ない味なので、続いても結構大丈夫な感じです。
お昼ご飯をしっかり食べると、午後からも頑張ろう!って気持ちになれます。

 

実は経理財務課が本社に戻ることになり、Sさんとの昼食はしばらくの間行けそうにないのが残念です。
今日からT係長とSさんはいないのか…と寂しい気持ちで出社をしたらビックリ!

T係長から素敵な差し入れが…( ;∀;)

ありがとうございますっっ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ウスイホーム野比店は、店舗隣に無料駐車場有!

お客様が安全・安心にご来店頂くために、手指の消毒・マスク着用など感染症対策を行っております。

どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウスイホームは創業44年
横浜・横須賀・湘南エリアに37拠点ネットワーク

ウスイホーム株式会社 野比店
〒238-0841 神奈川県横須賀市野比1-7-3
電話:046-849-5500、FAX:046-849-6030
無料通話:0120-938-153
定休日:毎週水曜日/第一・第三火曜日/年末年始