BLOG湘南台店ブログ

店内のご紹介

未分類2018年5月11日

 

こんにちは!

ウスイホーム湘南台店の石原です。

 

 

 

本日は、ウスイホームの中で、1番新しくオープンした

湘南台店の店内をご紹介させて頂きます!

 

 

 

最近、店内レイアウトを少しずつ変更しておりまして、

新たに、壁一面のラックを設置致しました!

dscf6768

賃貸・売買物件の情報を壁一面に掲載しております!

 

 

 

 

2階には、ショールームと、個室の接客スペースがありまして、

各個室にはキッズスペースがあります!

dscf6771

お話し中に、お子様にも楽しんで頂けるよう、

おもちゃ・DVD・絵本・ぬり絵をご用意しております!

 

 

 

 

1階の接客スペースはガラス張りで開放的です!

目の前に湘南台公園があり、春は綺麗な桜が良く見えます!

dscf6774

 

 

 

 

 

少しばかりですが、店内をご紹介させて頂きました。

 

 

 

まだまだ殺風景な店内に、インテリアを増やしていく予定なので、

上手くできたら紹介させて頂きます!!!

 

 

 

本日も元気に営業しております。

不動産に関するご相談は、ウスイホーム湘南台店へ!

ご来店お待ちしております(*^_^*)