BLOG湘南台店ブログ

湘南のいいところ。

未分類2018年5月18日

こんにちは 湘南台店 営業事務スタッフです。

 

今日の神奈川県の最高予想気温は29℃と、5月半ばだというのに暑い日が続き参ってますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、「主婦が幸せに暮らせる街ランキング」1位の藤沢市

私、藤沢市に住んでいますがなぜ?と思うこともありいいところってなんだろうと真剣に考えてみました...

 

そうだ!公園が多い!!!

 

よくよく考えると、休日はもっぱら子供に付き合い

午前中はこちらの公園、午後はあちらの公園と渡り歩いております。

 

近所の公園から、自転車でちょっと足を延ばして、はたまた車で遠出と藤沢市には沢山の公園があります。

半日~1日遊べる大きな公園も多く、自然や遊具も多いので、子供だけではなく大人も楽しめることができます。

 

辻堂にある「辻堂海浜公園」は社員の家族も御用達のようで

〇〇さんに会った!というような話もちらほら耳にしています。

ニアミスなのか、私はまだ誰ともお会いしたことがありません。笑

 

子育て中の主婦にはうれしい公園が充実しているのも

藤沢市のいいところの1つなのかもしれませんね。

そんな魅力ある藤沢市でお引越しをご希望の方

ウスイホーム 湘南台店 までお気軽にご相談ください。

冷たいお茶とお茶菓子をご用意してお待ちしております!