BLOG湘南台店ブログ

SHOWなんだいDEショー

未分類2018年5月26日

こんにちは。

土曜日ブログ担当の吉野です。

 

本日、私の先輩である栗田さんとお昼ご飯を買いに湘南台駅近くを歩いていたら

一際盛り上がりのある場所に遭遇したのでそのことを今回は書かせて頂こうと思います!

 

湘南台では、土曜日になると時々フリーマーケット通りが出来たり、学生の方々のアカペラによる

合唱が行われたりとイベントが多々あります!

 

そして今回、目にしたのはこちら!

unnamed (1)

 

SHOWなんだいDEショー!!

ポスターにも書いてあるように湘南台がライブハウスになっていました!

その写真がこちら!

unnamed

私も、初めて見た楽器などがあり、聞き入ってしまいました。。。

このSHOWなんだいDEショーでは、九州北部豪雨に伴う朝倉市災害支援募金へのチャリティー募金を行っているとの事でした。

チャリティー募金をしながら湘南台という街に活気を与えて下さっている方々には感謝です!

 

湘南台では他にもお祭りなどといった盛り上がるイベントが年間を通して沢山あるので

イベント情報などを入手したらこちらでも告知させて頂きます!

 

不動産をお探しの方はウスイホーム湘南台店へお気軽にお問合せ下さい!
 皆様のご来店お待ちしております!