BLOG湘南台店ブログ

2018 ボーリング大会

未分類2018年6月1日

 

こんにちは。湘南台店の松並です。

 

 

 

先日、ウスイホームの社内行事の1つのボーリング大会が開催されました!

 

このボーリング大会では、店舗戦・個人戦の2ゲームが行われます。

 

 

 

湘南台店の店舗戦の結果は・・・・・・・・・

 

 

 

 

2位でした!!!!

 

 

 

賞品を頂いたのですが、ぐるなびのお食事券15,000円分でした!

店舗のみなさんと美味しいご飯を食べにいきたいと思います。

 

 

 

 

私事で大変恐縮ですが、個人戦(女性部門)で

2位を受賞させて頂きました!!!

頂いた賞品は、ネスカフェのコーヒーメーカーでした!

お家に持ち帰って家族にも喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

ボーリング大会の後の懇親会では、新入社員による余興も披露させて頂きました。

私は髭ダンスを披露させて頂いたのですが、

なかなかの出来栄えだったと自画自賛しております!笑

余興の練習や本番を通して同期との絆も更に深まりました(*^_^*)

 

 

 

次は、夏祭りという社内行事がありますので、

皆さんに楽しんで頂けるような余興を考えたいと思います。

 

 

 

 

 

今日から6月ですね。

いよいよ梅雨のシーズンが到来しますが、

心機一転頑張っていきます!

 

 

 

藤沢市で不動産をお探しの方は、

ウスイホーム湘南台店へ♪

ご来店お待ちしております。