BLOG湘南台店ブログ

父の日・母の日

未分類2018年6月8日

 

 

こんにちは、湘南台店賃貸スタッフです。

 

 

 

今年の父の日は、6月17日ですね。

 

皆さんは何かプレゼントされる予定ですか?

 

お酒や、ネクタイ・ワイシャツ等、買い物に行くと色々あって迷ってしまいますよね・・・

 

 

 

 

 

私は、先日実家に帰って、少し早い父の日と、1ヶ月遅れの母の日をしました(笑)

 

プレゼントが思いつかなかったので、

 

姉と相談して、家族みんなでご飯に行こうということで、美味しいご飯を食べてきました!

 

1歳になる孫と一緒に美味しいご飯を食べて、両親もとても嬉しそうでした!

 

いつも頑張ってくれている両親に感謝の気持ちをなかなか伝えられないので、

父の日、母の日があって良かったなと思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

父の日、母の日は世間に浸透していますが、日本には、まだたくさんの「〇〇の日」があるみたいです。

 

毎日、今日は何の日なのか調べて生活したら新しい発見ができそうですね。

 

 

 

 

 

本日も元気に営業しております。

湘南地域で不動産をお探しの方は、

ウスイホーム湘南台店まで!

ご来店お待ちしております(*^_^*)