BLOG湘南台店ブログ

休日の過ごし方

未分類2018年6月15日

こんにちは!

湘南台店の賃貸営業スタッフです。

 

皆さんはお休みの日はどのように過ごされていますか?

いきなりですが、私のとある休日のことをご紹介したいと思います。

 

基本的に何も予定がない休日はこの子と、過ごしています。

IMG_1921

 

 

 

 

 

 

 

 

美々(ビビ)、6歳、おじいちゃんみたいな顔をしてますが、女の子です。

かわいいですよねー。

 

ご飯を食べていると、ずっとそばにいます。

顎をのせておねだりしてみたり

IMG_1924

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで一緒に遊んだり

IMG_1934

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこしたり

IMG_1927

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろしたり

IMG_1930

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでまったりと過ごしています。

休日紹介というより愛犬紹介になりましたが、休日はしっかり休んでお仕事頑張りたいと思います!

 

湘南台店ではペット可の物件もたくさんご紹介できますので、

お部屋探しはウスイホーム湘南台店までご相談ください。

お待ちしております。