BLOG湘南台店ブログ

七夕🎋

未分類2018年7月6日

  • こんにちは!

湘南台店 賃貸営業スタッフです。

梅雨が明けたと思ったのに、また雨でジメジメですね〜

私は夏も暑くて嫌だなと思いますが、ジメジメした暑さよりはカラッとした暑さの方が好きなので、早く夏が来ないかなぁと思っているところです。

それに夏は花火大会やお祭りなどイベントが沢山あるので楽しみですよね!!

 

イベントといえば明日は七夕ですね!

皆さんは短冊にお願い事書きましたか?

湘南台駅には沢山の笹が設置してあり皆さんが願い事を書けるようになっています。

ぜひお願い事書いてみて下さい!

 

平塚駅前では「湘南ひらつか七夕祭り」を

6日(金)、7日(土)、8日(日)開催しています。

色々なイベントがありますので遊びに行ってみて下さい!

 

ウスイホーム湘南台店は土日も営業しておりますので、ぜひお越し下さい!

お待ちしております!