BLOG湘南台店ブログ

夏休み

未分類2018年7月20日

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

神奈川県では、本日終業式の学校が多いみたいですね。

いよいよ、平成最後の夏休みがはじまりますね!

すでにお出かけの予定がある方は多いのではないでしょうか・・・

今年は酷暑が続き、本当に暑いので、

体調管理に充分注意して、楽しい夏にしましょう!

夏の風物詩の花火大会も、直近で開催されるところがあります!

7月22日 海老名市民まつり

7月24日 鎌倉花火大会

7月26日 葉山海岸花火大会

私も夏を楽しみに花火を見に行きたいと思います!

ウスイホーム湘南台店は、今週末も元気に営業しております。

冷たいお茶とお菓子を用意してお待ちしております!!!

今週末も、ヨーヨー、スーパーボールすくいを開催予定です!

湘南台にいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りください!

ご来店お待ちしております(*^_^*)