BLOG湘南台店ブログ

夏休み

未分類2018年8月10日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

昨日まで、少し早い夏休みをいただき旅行へ行ってきました。

台風接近の中、茨城県へ海水浴に行く予定で出かけたものの

高波&暴風で海には近寄れず室内から海を眺めて終わりました。

2

 

 

 

行くあてもなかったので、近くのアクアワールド茨城県大洗水族館に立ち寄り

イルカ・アシカオーシャンライブという「世界一の海賊」がテーマのショーを見ました。

大迫力のイルカのジャンプや、笑いありのイルカの芸で大人も楽しめる内容でした!

1

 

 

 

定番人気のミズクラゲの写真も撮ってみました。

3

 

 

 

海にいると怖いですが見ている分には癒されますね。

 

湘南台店は、夏休み期間中は水曜日、第1火曜日以外は営業しております。

夏休み期間中の物件探しは、ウスイホーム湘南台店へぜひご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております!