BLOG湘南台店ブログ

バーベキュー

未分類2018年8月17日

 

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

 

 

 

暑い日が続きますが、体調崩されてないですか?

 

 

 

夏と言えばバーベキューをされる方多いですよね!

私も先日、今年初めてのバーベキューをしました。

 

 

 

その日は、台風が接近していたのですがなんとか雨も降らず、

涼しい気候で快適な1日でした!

 

 

 

 

マイホームを購入した同期の家に初めてお邪魔して、

同期の家族も一緒に、皆で買い出しからワイワイとても楽しかったです!

 

 

 

煙が出ないコンロを用意していてくれたので、本当に快適でした!

油を使わないので、とてもヘルシーなお肉と野菜で美味しかったです!

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の地元の方にはキャンプ場が何か所かあり、

今までは川でバーベキューすることが多かったのですが、

お家でバーベキューもすごく良かったです!!

 

 

 

 

 

まだバーベキューの予定がありますので、

神奈川県内で、バーベキューするならここ!という

おススメの場所がありましたら是非教えてください!

 

 

 

 

 

 

今週末も元気に営業しております。

不動産のご相談はウスイホーム湘南台店まで!

ご来店お待ちしております(*^_^*)