BLOG湘南台店ブログ

星⭐️

未分類2018年8月21日

こんにちは!

賃貸営業スタッフです。

 

最近は少し涼しい日が増えもう夏も終わりなのかなと感じる日がありますね。

みなさんは夏の思い出を沢山疲れましたか?

 

私は先日、山梨県の南都留郡という場所に遊びに行ってきました。

大学時代の友達とBBQをしたり、スイカ割りをしたり、花火をしたり、、、沢山自然を感じました!

95D8B4B8-F738-4B26-A724-F74D41DD7A83

7904415A-15CE-41B8-9C87-60EBBD1D3439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より驚いたのは星のキレイさです!

写真では残せなかったのですが、夜空がとてもキレイで流れ星も見ることが出来ました🌟

 

普段なかなかキレイな星を見ることは出来ませんが、湘南台ではプラネタリウムを見ることが出来ます!

湘南台駅から歩いてすぐの藤沢市湘南台文化センターにはプラネタリウムがあります。

星空の解説などもありますので、自然で見るのとはまた違った楽しさがあると思います!

みなさんもお休みの日にぜひ訪れてみて下さい!

 

湘南台店は文化センターの目の前にありますので、住宅に関するご相談がありましたら、ついででも構いませんのでお立ち寄り下さい!

お待ちしております(^^)