BLOG湘南台店ブログ

8月最終日!

未分類2018年8月31日

 

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

 

今日で8月も終わりですね!

9月に入るといっきに秋の雰囲気になるので、夏が終わるのが少し寂しく感じますが、

今年の夏は本当に暑かったので、早く涼しくなってほしいです!

 

 

この夏休み、お出かけや旅行に行かれた方は多いと思いますが、楽しい思い出ができましたでしょうか!

 

 

私も夏休みを頂きまして、ソフトボールの世界選手権を観戦しに千葉まで行ったのが1番の遠出です!

 

今年のソフトボール世界選手権は、日本での開催で毎晩テレビ中継がありましたが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

決勝戦は、日本対アメリカの白熱した試合展開で、目が離せない試合でした。

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイブレーカーに入り、サヨナラ負けをしてしまいましたが、日本選手の皆さん本当にかっこよかったです。

一生懸命、汗を流していた学生時代を思い出しました・・。

 

 

ソフトボールは東京オリンピックで競技復活し、金メダルを期待できる競技です!

現在開催中のアジア大会でも、大会5連覇を成し遂げられています。

オリンピックは、横浜スタジアムが会場になっているので、

是非生で観戦してみてください!!!

 

 

今週末もウスイホームは元気に営業しております!

不動産のご相談はウスイホーム湘南台店まで(*^_^*)

ご来店お待ちしております!