BLOG湘南台店ブログ

結婚記念日

未分類2018年9月3日

こんにちは!

賃貸営業スタッフです。

今日、9月3日はなんと私の両親の結婚記念日です!!!

今年で結婚30周年だそうです。

30年も一緒にいるなんてすごいなと思います。

 

今日は家族の予定が合わないので、先日家族でお祝いの食事に行ってきました!

中田駅近くにある「B☆MARLIN」(ビーマーリン)という両親の友達がやっているお店に行きました。

182C9C2A-C16C-4810-B9DC-A4DEEDD6B718

 

 

 

 

お酒もお食事もすごく美味しかったです!

ワインはワインセラーにたくさんの種類が置いてあり、自由に選ぶことが出来ます。

食事の最後にはお祝いのプレートも出していただきました。

D1E5C102-DF1F-4861-932D-198E5B151192

 

 

 

 

これからも、夫婦も家族も仲良く暮らしていけるといいなと思います。

 

ウスイホームでは賃貸・売買・リフォームなどやっておりますので、様々な家族の形に合わせてご提案させて頂きます!

不動産に関するご相談はウスイホーム湘南台店にお任せください。

お待ちしております!