BLOG湘南台店ブログ

シャンプー🐶

未分類2018年9月10日

こんにちは!

賃貸営業スタッフです。

 

今日は朝から雨ですね〜

昼間はやんでいたのにまた夕方に雨になりましたね。

夜になると涼しい日も増えて来たので、皆さん雨に濡れて風邪をひかないよう気をつけて下さいね!

 

私は先日のお休みの日に、家で愛犬のシャンプーをして、犬と一緒にびしょびしょになりました!

9BF91E94-A5CC-47DE-8FFD-54C05447FABE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に一度はシャンプーをするのですが、毎回大変です。

シャンプー後はテンションが上がって家の中を駆け回っています。そこら中びしょびしょです😂

騒ぎ終わると疲れたようで大人しくしていました。

0201E6D6-148D-4F96-B115-9F6BD1FA6C0C

 

 

 

 

 

 

いつも毛がボサボサですがシャンプー後はちょっと綺麗な犬なった気がします。

 

手のかかる犬ですがいつも癒してもらってます(^^)

 

ウスイホーム湘南台店ではペットと一緒に暮らせるお部屋も沢山ご紹介出来ます!

ぜひご相談下さい。

お待ちしております☆