BLOG湘南台店ブログ

新しいプール届きました!

店舗情報2018年9月14日

 

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

急に寒くなってきましたね・・・。

体調管理には十分注意してくださいね!

 

 

湘南台店では、7月から、土日祝日限定でスーパーボールすくいと、ヨーヨー釣りを開催しておりまして、

遊びにいらしていたお子様にたくさん参加して頂いておりました!!

ところが8月末、プールの底に穴があいてしまい、一時中断させて頂いておりました。

 

お待たせしました!先日、新しいプールが届きました!

IMG_1028

 

 

 

 

 

 

 

【INTEX】の122㎝×122㎝の大きな正方形のプールです!!

 

今週末からたくさんのスーパーボールとヨーヨーを入れてお待ちしておりますので、

湘南台にいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りください!

 

3連休も元気に営業しております。

不動産のご相談は、ウスイホーム湘南台店まで!

ご来店お待ちしております!(^^)!