BLOG湘南台店ブログ

DeNAベイスターズ!

未分類2018年9月28日

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

ここ最近、急に寒くなりましたね!体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

先日、プロ野球のDeNA対巨人の試合を観戦しに、横浜スタジアムに行ってきました!!

しゃしん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は雨が降る中での試合でしたが、DeNAが勝ちました(*^_^*)

筒香選手と、ソト選手のホームランも見れました!楽しかったです!

レモンサワーがとても美味しかったので、

横浜スタジアムに行かれた際にはぜひ飲んでみてください!

 

26日に広島が優勝を決めましたがまだまだCS進出をかけて、白熱しているセリーグ!

毎日試合結果が楽しみですね!

 

今週末も、ウスイホーム湘南台店は元気に営業しております。

不動産のご相談はウスイホーム湘南台店まで!

ご来店お待ちしております!