BLOG湘南台店ブログ

国産初のコピー機

未分類2018年9月29日

こんにちは。

 

本日9月29日は、国産初のコピー機が完成した日です!!

当時開発した富士ゼロックスが「ゼロックス914」を完成させた素晴らしい事だと感じております。

当時は、A4サイズのコピーを1分間に7枚程度出来る性能だったみたいです。現在のコピー機と比べると文明の進歩を感じますね。

 

色々な企業でコピー機が無いと仕事に支障が出てしまう仕事が沢山あると思います。いつの時代も利便性を追求し続けた人たちが居たから今の便利な生活が有るのだと感謝の気持ちです。

 

もちろん、ウスイホームには高性能なコピー機が有るので 『ちょっと物件資料が欲しいな』 という時でもささっと資料をお出しする事が出来ます。

 

ちょっとした空き時間に物件を探したい方もお気軽にお越しください。

心よりお待ち申し上げます。