BLOG湘南台店ブログ

秋のイベント開催中!

店舗情報2018年10月5日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

10月は、運動会を開催する保育園、幼稚園、小学校が多いですね!

また、10月31日はハロウィーンもありイベントたくさんの季節です!

湘南台店でも、夏に引続き秋のイベントとしてさかな釣りを開催しています!

 

10052

 

夏に利用したプールを再利用し、これからの時期は涼しくなってきたので水なしです。

週末の天気が良い日は駐車場で開催予定ですが、雨の日や寒い日は店舗内で毎日開催する予定です!

いろんなおさかなが入っていますので、お好きなおさかなを釣ってくださいね。

 

10051

 

はずれナシの美味しいプレゼントもありますので、お子様だけでなく大人もぜひご参加ください!

 

10053

 

湘南台店は3連休も通常通り営業しています。

イベントのみのご参加も大歓迎ですので、スタッフにお声かけください!

湘南台店スタッフ一同お待ちしています!