BLOG湘南台店ブログ

◆湘南台◆10月のイベント情報!

地域情報2018年10月12日

 

こんにちは。湘南台店賃貸スタッフです。

 

本日は、湘南台のイベント情報をお知らせさせて頂きます(*^_^*)

 

◆第29回 湘南台まつり◆

≪日時≫

10月13日 9:50~16:00

10月14日 10:00~15:00

≪場所≫

湘南台公民館(ウスイホーム湘南台店の北側目の前の建物です)

 

このおまつりは、湘南台公民館で活動する地域のサークルの成果発表の場です。

当日は、吹奏楽・鼓笛隊の演奏や、福祉バザーなど、様々なイベント・発表があるそうです!

今週末は、湘南台に遊びにいらしてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

◆湘南台 ファンタジア◆

≪日時≫

10月27日・10月28日

≪場所≫

湘南台駅近辺一帯・湘南台公園・せせらぎ公園・原谷公園他

 

こちらのおまつりは、湘南台駅一帯パレード等が行われます!

昨年は雨の影響で1日のみの開催でしたが、今年は晴れて盛り上がってほしいです!

湘南台店の目の前にある湘南台公園では、出店がたくさん出ていて、美味しい食べ物がたくさんありますよ~!

是非、湘南台ファンタジアにも遊びに来て下さいね!

 

10月は湘南台、盛り上がっています!

ウスイホーム湘南台店でもお魚釣りゲームを開催しておりますので是非遊びにいらしてくださいね!

 

今週末も元気に営業しております。

ご来店お待ちしております!