BLOG湘南台店ブログ

宅建

未分類2018年10月22日

こんにちは!

賃貸営業スタッフです。

 

昨日、10月21日は宅建の試験でした!

1年に1度しか試験が実施されないので、受験者の方々はこの日に向けてたくさん勉強されたと思います。

今年の受験者数は265,491人だそうです。

私も受験してきました、、、

 

そして今年の合格ラインの予想は36±1点だそうです。

問題が簡単だったようで例年より合格点が高いようです。

 

すぐに回答が公開されるので、皆さん自己採点をして結果がもうわかっていると思います。

合格ライン付近の点数の方は合格発表までドキドキですね!

 

私は来年頑張ります(^〇^)!!

宅建の試験も終わり、今年もあと2か月程で終わってしまいますが、引き続き仕事を頑張っていきたいと思います!

 

住宅に関するご相談や、お部屋探しはウスイホーム湘南台店にお任せください。

ご来店お待ちしております!