BLOG湘南台店ブログ

第13回湘南国際マラソン

地域情報2018年11月2日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

ちょうど1か月後の12/2(日)は、第13回湘南国際マラソンが開催されます。

大磯プリンスホテルからスタートし、海沿いをひたすら走り、江の島入口付近を折り返し大磯プリンスホテルへ戻ってゴールです。

何カ所か関門が設けられていて時間制限があるので、時間内に通り抜けれなかったらリタイアになります。

 

私も、5年前の第8回湘南国際マラソンのフルマラソンの部に参加しましたが、まぁキツイことキツイこと。

後半10kmはほぼ歩きましたが、どうにかこうにか完走してメダルをもらうことができました。

もう、今後フルマラソンなんて走ることはないだろうと思っていましたが、おかしなものでまた走りたくてうずうずしています。笑

 

今年は参加出来るほどの準備が出来なかったので、来年はぜひエントリーしたいと思います!

まだ先になりますが、11/2(日)に海沿いにお出かけの予定がある方、道路は交通規制がかかりますのでご注意ください。

 

湘南台店は土日も休まず営業しています!

お住まいの事でご相談がありましたら、お気軽にメール、電話、ご来店ください!

Mail:shonandaiten@usui-group.com

電話:0120-394-555

地図:

湘南台店MAP

 

湘南台店スタッフ一同 お待ちしております!