BLOG湘南台店ブログ

秋の思いで

未分類2018年12月10日

皆さんこんにちは。

賃貸営業スタッフです。

 

最近寒くなり、一気に冬になりましたね。

 

秋くらいが過ごしやすくて私は好きです。

そんな11月のことですが、2週続けて旅行に行ってきました。

 

まず最初は犬もつれて親戚と山梨県に行きました!!

C53C425F-5443-4705-93C9-0C3DF83E4271

旅館で温泉を楽しみ、ゆっくりのんびりしました。

犬も初めての遠出で楽しそうでした。

EB02654D-5BA9-46D2-8B45-37C966298F8A

帰りにイルミネーションにも立ち寄りました。

楽しかったです!!!

 

 

次の週は、伊豆に母親と旅行に行きました!

7D0EDD2A-7C7A-4859-AE1C-A5BDAE2AE8AE

美味しいものを食べてのんびりして、こちらもいい旅行でした。

母親の誕生日だったので少しは親孝行できたかなと思います。

 

旅行でリフレッシュしたのでお仕事も頑張ります!