BLOG湘南台店ブログ

年賀状

未分類2018年12月15日

こんにちは。

 

 

寒さが厳しくなり、

何かと忙しい12月の時期の1つのイベントとなる(私が思っているだけかもしれませんが・・・)年賀状の受付が始まりましたね。

 

毎年25日ギリギリで出しております・・・

なるべくゆとりを持って作成しようとは思うのですが・・・

 

年賀状を作成している間は送る相手のことを考えて色々な気持ちになります。

一年間お世話になった方や、昔にお世話になって今も年賀状でやりとりを行っていたり、なかなか会えない方から届いた年賀状は嬉しいものです。

 

今はSNSで相手の状況が直ぐに分かる事が多いですが、ハガキの良さも有るので、今年はちゃんとゆとりを持って作成します。

 

今年もまだまだ営業中ですのでお気軽にご来店下さい。