BLOG湘南台店ブログ

5年ぶりに雪山へ

未分類2019年1月15日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

年末年始休暇も終わり1/7(月)からお仕事の方も多かったと思いますが

湘南台店は少し早く1/5(土)から営業開始となっており、スタッフ一同仕事モード全開となっております。

 

今年の年始はスキー&スノーボードをするために5年ぶりに雪山へ行って来ました!

5年ぶりのため少しドキドキしましたが、激しく転ぶこともなく無事に帰宅できました。

しかし、日頃の運動不足のせいで全身が筋肉痛となってしまい2,3日辛かったです・・・

 

今期は暖冬ということで、頂上まで行ってみましたが雪は少なかったです。

201901101

 

滞在中の3日間は、とにかく快晴で雲一つない天気でしたが

ゲレンデは人工降雪機を使用しているので滑るには問題ありませんでした。

201901102

3世代で総勢13名の騒がしい旅でしたが、いい思い出となりました。

 

今月は火曜日も休まず通常営業となっておりますので、お気軽にお電話ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております!