BLOG湘南台店ブログ

未分類2019年2月8日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

昨日の朝は、関東から九州にかけてのエリアで濃い霧が発生しているところがあったようです。

私の通勤途中では霧の発生はなく、問題なくお店まで辿り着くことができましたが

場所によっては霧が濃く見通しが悪くなっていて電車の遅延など、交通機関に影響が出ていたようですね。

 

一昨日の夜は、藤沢市も霧が出ていて、場所によっては30m位先も見えないほど濃い霧となっていました。

車を運転していましたが、ガードレールや信号もかなり見づらく、事故にならないかとドキドキしていましたが

何事もなく無事に自宅へ帰って来ることができました。

 

明日は、最高気温4℃ととても寒くなるそうで、朝から雪の予報となっていましたね。

積もる可能性もあるようなので、車を運転の際はご注意ください!

 

明日からの3連休も、湘南台店は通常通り9:30から営業しております。

スタッフ一同お待ちしています!