BLOG湘南台店ブログ

誕生日

未分類2019年2月22日

こんにちは ウスイホーム湘南台店 営業事務スタッフです。

 

昨日は、私事ながら誕生日を迎えまたひとつ歳をとってしまいました・・・

もうお祝いしていただくような歳でもないですが、やはりお祝いされるのはうれしいですね!

なによりうれしいのは、ケーキを食べれることです♡

甘党としては、それだけでテンションがあがります!!!

 

昨日も、湘南台店のスタッフが私に気付かれないようにケーキを買ってきてくれました。

色々な種類がありましたが、特別感のあるショートケーキを1番に選ばせてもらいました~

とても美味しかったです。

 

ナッツもいただき感謝感謝です。

IMG_4213

 

自宅でもケーキを買ってきてくれたので、チョコレートケーキを食べようと思ったのですが

さすがに1日に2個は食べすぎだなと自粛し、今日の朝ごはんにしてきました。

IMG_4207

こちらもおいしく食べました♡

 

湘南台店では、ケーキのご用意はありませんがお茶菓子のご用意をしております。

お住まいのことで何かご相談がございましたらお気軽にご来店、ご連絡ください。

 

スタッフ一同お待ちしております!